株式会社OGA 採用情報

飲食事業/美容事業

私たちはこんな事業をしています

神戸市内で飲食事業と美容事業を中心に展開‼

飲食事業では、鬼平(おにへい)コロッケを神戸市内で6店舗運営。
2022年度に3店舗新規オープンを目指しています。

美容事業ではセットサロン、まつげエクステサロンを運営しています。
サロン運営だけでなく、ブライダルを中心としたヘアメイク派遣や、卒業式、成人式、ハロウィーンなどのイベントヘアメイクなどの出張サービスの管理業務も弊社で行っています。

私たちは、人との出会いを大切にし、良き文化を明るい未来へ繋ぎます。
 
 
●鬼平コロッケ
https://onihei-corokke.com/

●LuciR
http://lucir-kobe.info/
 
 

当社の魅力はここ!

社風・風土

新しいことにチャレンジできる!

やってみたいと思ったことには挑戦できます。若いうちから成長できる環境があります。
できない理由を見つけるのではなく、どうしたら実現できるかという視線で仕事をするので、成長・やりがいを感じられます。
お互いに成長しあえる環境があります。
 
 

仕事内容

一人ひとりが輝く、活躍できる場所がある!

当社と当社のグループ会社の仕事内容は多岐にわたります。

総菜の店舗での販売、惣菜工場での製造、美容部門、美容商品の営業、広報、デザイン、介護事業、就労支援B型、畑事業、放課後等デイサービス、事業所内保育
など、希望があれば様々な仕事を経験することができます。

そのため、学部・学科を問わず活躍できる場があります。

事業の成長性

鬼平コロッケは、神戸で誕生して20年。
現在は神戸市内に6店舗を運営していますが、2030年までに50店舗を目指しています。
鬼平コロッケは、持ち帰りの販売です。
共働き世帯の増加や核家族化、近年の社会情勢で外食が減っていることがあり、中食と言われる持ち帰りの需要が増えています。

美容部門は、結婚式場との契約することで安定した仕事があります。
また、LMOSA(エルモサ)という自宅で背中のケアができる、オリジナル商品を製造販売し、今後は卸事業にも力を入れます。
卸事業に力を入れることで、安定収益を図ります。
 
 

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社は、仕事を通じて、地域、社会に貢献し、OGAに関わる全ての人の幸せを第一に考えることを目指しています。

◆ 総合職として入社
  採用人数:5~8名

  • 広報、デザイン担当
  • 鬼平コロッケ製造工場
  • 鬼平コロッケ店舗

募集要項

【募集内容】
正社員、総合職
募集職種:広報マーケテイング職
     鬼平コロッケ製造工場
     鬼平コロッケ店舗
採用学科:全学部全学科
応募資格:2023年3月 専門学校・短大・4年制大学卒業見込み
採用予定:5~8名

【勤務条件】
給与:総支給200,000円(専門学校卒、短大卒)~230,000円(4年制大学卒)
   ※固定残業手当30時間含みますが、残業時間がゼロの場合でも支給されます。
賞与・昇給:賞与 年2回 (業績による) 
就業時間:広報…9:00~18:00
     店舗…9:00~21:30(間の8時間)
     製造…9:00~21:00(間の8時間)
休日・休暇:週休2日 シフト制
勤務地:広報、店舗…神戸市内、製造工場…明石市内

【福利厚生】
■社会保険完備
■研修制度(マナー講習・社長塾・EG研修・MG研修 等)
■交通費 支給
■社員割引
■資格取得補助
■独立支援
■レクリエーション
(ゴルフ・運動会・ボーリング大会・スノーボード・ボクシング・フットサル 等)


【応募方法】
会社説明会にお申し込み後、エントリーシートにてご応募ください。
 

会社情報

【事業内容】
飲食事業・美容事業・M&A・コンサルティング

【設立】
設立 2006年4月

【従業員】
50名

【代表取締役社長】
小笠原 由晃

【事業所】
本社:兵庫県神戸市中央区生田町3丁目3-19,4F
 
 

先輩社員の声

鬼平コロッケ店舗

新しいことにチャレンジできる社風

現在は惣菜販売店(鬼平コロッケ垂水店)で店長をしています。

その前は、立ち飲み屋の開店と焼肉屋の開店時の店長も務めました。飲食店未経験で、すべて初めてのことでしたのでたくさん勉強し、手書きでメニューを作るなど工夫して開店できたことが、大変だったけどやりがいがあり非常に印象に残っています。

これだけは売ろう、こんな感じでやってみようと考え実行して、売り切れた時や形になった時に、やりがいを感じています。

一つのことだけではなく、様々な仕事ができ、自分の能力を発揮できる会社なので、責任感をもって仕事に励むことができます。

この人についていけば自分は成長できる!
 と思わせてくれるような上司ばかり

美容の仕事をして今年で2年目になりました。

結婚式場での花嫁様・ご参列者様のヘアメイクを行うとともに、週末の婚礼に向けての事務業務も行っています。

結婚式という女性が主役になる場面で、ヘアメイクで綺麗にするという大きな役割を果たしたときに、直接喜んでいる表情が見えたり、お礼の言葉をいただいたりと、皆さんの笑顔が見れるところにやりがいを感じています。

これまで印象に残っている仕事は、結婚式当日です。
担当させていただく方それぞれ違ったヘアメイクに
結婚式の演出に、喜びと感動を感じています。

とても居心地が良い笑顔の多い会社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です